

たまに更新

ブログのパスすっかり忘れてて入れなかったとかそんな

最近の近況の写真でもあげておこうかと

resize0063.jpg


サイコパス 常守朱  
photo : 莢


resize0072.jpg


黒蝶のサイケデリカ  紋白
photo : 姫騎

resize0070.jpg


Clock Zero ~終焉の1秒~  九桜撫子

photo : 姫騎

Category: レポ

導師様と旅してきた!

簡易レポ

先週末はテイルズしてきました~~!!やっとゼスティリアしてきた^0^

ライラ衣装めっちゃがんばったからやっと全身綺麗に撮ってもらえて良かった^0^v


ライラも衣装レポ挙げられるかな?挙げられたらいいな!

resize1525.jpg

Category: レポ

スレイの武器 製作れぽ

友人の依頼でスレイの剣作りましたーーー!!かるーくレポ!!

20150424095734c9f.jpg


こんな感じです!

Category: 小道具制作

カルディアの衣装制作レポ的な

昨日写真上げましたが先日コドリアのヒロイン カルディアの個撮してきました~!!♡

衣装本当いみわからなくてみんなにも頭おかしいって言われた本当頭おかしくなりそうだった。

完成図はこんな感じでした


ドンッ


201504200955496f0.jpg


ちょっと部屋汚い()


髪飾りはこんな感じです

20150420095238655.jpg

20150420095300553.jpg


追記にて制作レポ

Category: 衣装制作

4月 個撮レポ

4月頭に個撮してもらったカルディアの写真です~

resize1515.jpg


resize1517.jpg


resize1516.jpg

Photo by だっちょ


ぼっちだったけど念願のカルディアちゃん衣装作れて良かった。゚(゚^ω^゚)゚。もっとやりたいです!!

こんな調子で日記書いていけたらいいな~後日写真掘り起こせたら衣装制作レポでも書きたいところ!
Category: レポ
